ローレルに住まうすべての
オーナー様へ
いつまでも
「美しく時を刻む」豊かさと安心を

いつまでも安心して暮らしていただくために、
快適な住まい、サービスとサポート、
そして総合デベロッパーとしての経験と
幅広い事業ネットワークで
お客さまの暮らしに寄り添い続けます。

KINTETSU TOTAL CARE

Support / Service

この安心感こそが、ローレルに住まう誇らしさ。
万一の時に、確かなサポートを。
どんな時でも、安心して暮らしていただくために。

365日×24時間対応

アフターサービス期間終了後も
10年にわたってサポート。

永くお住まいいただく中での
不安やお困りごとを
解消するためのサポート。
住宅設備機器の延長保証をはじめ、
緊急時には専門スタッフが駆けつけ対応します。

アフターサービスに
プラスαの安心を。

日常生活で起こりうるさまざまな
トラブルに緊急対応。お電話1本で
専門スタッフが駆けつけ、応急処置などの
1次対応を無償で行うサービスです。

ライフステージの変化に
応じた安心を

永く快適にお住い
いただくために。

これまで数多くのマンション建築を手がけてきた
経験と技術、ノウハウを基に
お客さま一人ひとりのライフスタイルに合わせた
最適なリフォームをお届けします。

大切なお住まいの
資産活用をサポート。

幅広い事業ネットワークを活用し、
安心かつスムーズに住み替えや賃貸化などの
資産活用をサポートします。

※アフターサービスとは、売買契約時にお約束するアフターサービス規則による不具合補修のことです。
※掲載の室内写真は当社施工例、又は棟外モデルルームです。
資料請求はこちら 来場予約はこちら

■お問い合わせは…「ローレルコート北田辺」現地販売センター

0120-072-098

営業時間/10:00~18:00
定休日/毎週水曜・木曜・第3火曜日
(祝日は通常営業しております)