ローレルに住まうすべての
オーナー様へ
いつまでも
「美しく時を刻む」豊かさと安心を

いつまでも安心して暮らしていただくために、
快適な住まい、サービスとサポート、
そして総合デベロッパーとしての経験と
幅広い事業ネットワークで
お客さまの暮らしに寄り添い続けます。

KINTETSU TOTAL CARE

Support / Service

この安心感こそが、ローレルに住まう誇らしさ。
万一の時に、確かなサポートを。
どんな時でも、安心して暮らしていただくために。

365日×24時間対応

アフターサービス期間終了後も
10年にわたってサポート。

永くお住まいいただく中での
不安やお困りごとを
解消するためのサポート。
住宅設備機器の延長保証をはじめ、
緊急時には専門スタッフが駆けつけ対応します。

アフターサービスに
プラスαの安心を。

日常生活で起こりうるさまざまな
トラブルに緊急対応。お電話1本で
専門スタッフが駆けつけ、応急処置などの
1次対応を無償で行うサービスです。

ライフステージの変化に
応じた安心を

永く快適にお住い
いただくために。

これまで数多くのマンション建築を手がけてきた
経験と技術、ノウハウを基に
お客さま一人ひとりのライフスタイルに合わせた
最適なリフォームをお届けします。

大切なお住まいの
資産活用をサポート。

幅広い事業ネットワークを活用し、
安心かつスムーズに住み替えや賃貸化などの
資産活用をサポートします。

※アフターサービスとは、売買契約時にお約束するアフターサービス規則による不具合補修のことです。
※掲載の室内写真は当社施工例、又は棟外モデルルームです。
お問い合わせ先(来場予約)0120-687-625[営業時間] AM 10:00~PM6:00 [定休日]毎週水曜日・木曜日、第3火曜日

お問い合わせ先(来場予約)0120-687-625[営業時間] AM 10:00~PM6:00 [定休日]毎週水曜日・木曜日、第3火曜日