いつまでも安心して暮らしていただくために、快適な住まい、サービスとサポート、 そして総合デベロッパーとしての経験と幅広い事業ネットワークで お客さまの暮らしに寄り添い続けます。
KINTETSU TOTAL CARE
Support / Service
この安心感こそが、ローレルに住まう誇らしさ。万一の時に、確かなサポートを。どんな時でも、安心して暮らしていただくために。
アフターサービス期間終了後も 10年にわたってサポート。
プレミアム10
永くお住まいいただく中での不安やお困りごとを解消するためのサポート。住宅設備機器の延長保証をはじめ、緊急時には専門スタッフが駆けつけ対応します。
アフターサービスにプラスαの安心を。
近鉄すまいのほっとライン
日常生活で起こりうるさまざまな トラブルに緊急対応。お電話1本で 専門スタッフが駆けつけ、応急処置などの 1次対応を無償で行うサービスです。
永く快適にお住い いただくために。
これまで数多くのマンション建築を手がけてきた 経験と技術、ノウハウを基に お客さま一人ひとりのライフスタイルに合わせた 最適なリフォームをお届けします。
大切なお住まいの資産活用をサポート。
幅広い事業ネットワークを活用し、 安心かつスムーズに住み替えや賃貸化などの 資産活用をサポートします。
※アフターサービスとは、売買契約時にお約束するアフターサービス規則による不具合補修のことです。 ※掲載の室内写真は当社施工例、又は棟外モデルルームです。