4つの
特長
①水漏れなど緊急を要するトラブルには長谷工アフターサービスコールセンターが24時間365日ダイレクトにお客様の声をお受けしてスムーズに対応。
②専有・共用スペースのアフターサービス保証期間を大幅に延長。
③専有部の定期サービスの回数を増加、共用部の点検も実施。
④ご入居後に役立つ住まいの整備手帳やメンテナンスセットを配布。
不具合の中にはご入居の後から発生してしまうものもあります。専有部、共用部ともアフターサービスの保証期間を従来より大幅に延長。安心を長くお届けします。
お客様から不具合を申し出ていただき、長谷工コーポレーションが対応いたします。修理対応期間が、5年目まで延長になりました。
長谷工コーポレーションの技術スタッフが、定期的にマンションにうかがい、共用部の点検を実施。より一層の安心が得られます。
「すまいの整備手帳」とメンテナンス用工具セットを全戸に配布します。
※1)夜間や土・日・祝日・年末年始等の会社休業日は、アウル24センターにて受付いたします。※2)構造耐力上影響のあるもの(鉄筋のさび汁を伴った亀裂・破損及びこれに準じるものとし、毛細亀裂及び軽微な破損は除く)に限ります。※3)おおむね10年目に適切なメンテナンス(トップコート〔塗布防水・アスファルト防水〕塗布、シーリング補修、アスファルトルーフィング〔浮き・剥れ〕の補修、コーチングの打ち替え、〔アスファルト防水〕、端部シールの打ち替え、〔DN防水〕等)を行うことを条件に、期間を15年とします。※保証期間の詳細については係員等にお尋ねください。