あべのハルカスの展望台「ハルカス300」では、「ハルカスでソラメシ 食べるで↑BBQ 」を4月21日(金)より営業開始いたします。

 例年、地上約300mからの絶景を臨みながら都会の中で楽しむバーベキューとしてご好評いただいておりますが、本年は定番おつまみや包み野菜付きの食べて楽しい「カジュアルプラン」とおしゃれなオードブル付きのグランピング風「プレミアムプラン」の2種類をご用意いたしました。
 
 「カジュアルプラン」は、韓国で人気のサムギョプサルのように焼き立てのお肉と薬味を野菜で包んでお召し上がりいただけるほか、しっかり食べたい方向けに食べ放題プランもご用意しております。
 「プレミアムプラン」は生ハムやチーズなどのオードブルやアヒージョ、厚切り肉などグランピングをイメージしたラグジュアリー感のあるメニューをお楽しみいただけます。
 またお子様連れの方にも嬉しいKID’S BBQセットもご用意しております。

 本年も、地上約300mのアウトドア空間の中、本格的なバーベキューメニューを味わうことができる「ハルカスでソラメシ 食べるで↑BBQ」をぜひお楽しみください。

================================
※添付の「印刷用PDF」資料の一部に誤りがございましたので、資料を訂正いたしました。(4/28)
【訂正箇所】
 資料P2「別紙」■メニューについてのカジュアルプランのメニュー内容 
 【誤】 +1,000円でBBQセット食べ放題 
 【正】 +1,000円でお肉食べ放題
大変ご迷惑をお掛け致しました。
 
【カジュアルプラン】
【プレミアムプラン】