暮らしの細やかなニーズに対応する
コンシェルジュサービス。
住まう方のさまざまなご要望にお応えするコンシェルジュカウンターをご用意。各種手配サービスや紹介サービスなどの提供を通じ快適な日常をサポートします。
ハイヤーやタクシー等が待機できる
送迎用サブエントランス。
ハイヤーやタクシー等の待機スペースを設けたサブエントランスをご用意。建物へセットバックしているため、雨天時などのお車へのスマートな移動はもちろん、品格あふれるホテルライクなスペースが暮らしを上質に彩ります。
多様化するワークスタイルに対応する
24時間利用可能なテレワークラウンジ。
マンションの2階には、住人の方なら誰もが気軽に利用できる「テレワークラウンジ」を設置。Wi-Fi完備の個室ブースで、外部とのビデオ会議も容易にできます。皆様のワークスタイルをサポートし、働く時間と場所を有効活用できるテレワークラウンジです。
特別な時間を暮らしに共有できる
マンション住人専用のご優待サービス。
ヒルトン名古屋(約80m/徒歩1分)との提携により、マンションにお住まいの方にはご優待サービスが受けられる提携割引をご用意いたしました。気軽に利用できる近さが便利です。
家にあるたまにしか使わない物を、
必要なときだけ、
玄関に届けてくれる宅配収納サービス
右記の指定品目から3品選び収納できる「エアトランク」セレクト3個プランを全戸に導入。かさばりがちな衣装ケースやゴルフバッグ、オイルヒーターなどの季節ものも収納でき、居室をスッキリ保てる便利なサービスです。