閉じる

安心安全

  • セキュリティセキュリティセキュリティ
  • 構造構造構造
  • アフターサービスアフターサービスアフターサービス
  • 防災防災防災

ずっと続く暮らしをサポートするアフターサービス。

ご購入後の快適性と資産価値の維持をサポート。[長谷工プレミアムアフターサービス]

長谷工プレミアムアフターサービス

一般的には、売主または管理会社を通じて依頼するアフターサービスを、マンションを施工した長谷工コーポレーションがダイレクトに対応します。専有部・共用部とも定期点検を強化しアフターサービスの保証期間を最大15年と従来より大幅に延長。安心を永くお届けします。

ダイレクト受付システム

通話無料の専用ダイヤルを設置。水漏れなど緊急を要するトラブルには24時間体制で迅速に対応します。

※夜間や土・日・祝日は、アウル24センター(マンション監視センター)にて受付いたします。

ダイレクト受付システム

独自の長期アフターサービス

専有部/共用部ともアフターサービスの保証期間を、従来よりも大幅に延長しました。

※構造耐力上影響のあるもの(鉄筋の錆び汁を伴った亀裂・破損及びこれに準じるものとし、毛細亀裂および軽微な破損は除く)に限ります。
※概ね10年目に適切なメンテナンス[トップコート(塗布防水、アスファルト防水)塗布、シーリング補修、アスファルトルーフィング(浮き、剥がれ)の補修、コーチングの打ち替え等]を行うことを条件に期間を15年とします。

独自の長期アフターサービス

定期サービスの強化

不具合を点検・修理する定期サービスの実施を増やし、最大10年目まで対応します。

■ 専有部

■ 共用部(外壁、廊下、駐車場など)

■ 共用部(外壁、廊下、駐車場など)

■ 専有部

【住まいの整備手帳】と【メンテナンス用工具セット】

高い顧客満足を維持するためにセルフメンテナンスのノウハウを教える「住まいの整備手帳」と、基本的な工具類がセットされた「メンテナンス工具セット」を用意しています。またメンテナンスの履歴もこの「住まいの整備手帳」にファイリングできます。

住まいの整備手帳

  • 長谷工プレミアムアフターサービスの詳細説明
  • 保証書
  • セルフメンテナンスガイド(専有部の簡単なメンテナンス方法)
  • マンション防災の基礎知識(自然災害への備えや対処方法)
  • 点検シート(不具合が発生した際にご提出いただきます。)

メンテナンス用工具セット

基本的な工具類をセレクト。
セルフメンテナンスガイドで紹介されているお手入れに役立ちます。

メンテナンス用工具セット

※掲載の参考写真は、すべてイメージです。※掲載の内容は予定であり、変更になる場合があります。予めご了承ください。

  • セキュリティセキュリティセキュリティ
  • 構造構造構造
  • アフターサービスアフターサービスアフターサービス
  • 防災防災防災
CONTACT