アフターサービス

住まいと暮らしに安心をお届けする近鉄不動産グループのサポート体制。住まいと暮らしに安心をお届けする近鉄不動産グループのサポート体制。

運輸事業をコアに、多彩な事業を展開する「近鉄グループ」運輸事業をコアに、多彩な事業を展開する「近鉄グループ」

近鉄グループは、経営環境の変化に即応し、さらなる成長を実現するために、「近鉄グループホールディングス株式会社」のもと、運輸、不動産、流通、ホテル・レジャーなど、暮らしに関わる多様な事業を展開するグループ各社が、皆様にご満足頂けるよう力を尽くすとともに、各社間の連携によりグループの総合力を発揮いたします。
これからも、皆様の日常を誠実に支えるとともに、暮らしに新たな喜びや豊かさを提供し、社会の発展に貢献いたします。近鉄グループは、経営環境の変化に即応し、さらなる成長を実現するために、「近鉄グループホールディングス株式会社」のもと、運輸、不動産、流通、ホテル・レジャーなど、暮らしに関わる多様な事業を展開するグループ各社が、皆様にご満足頂けるよう力を尽くすとともに、各社間の連携によりグループの総合力を発揮いたします。 これからも、皆様の日常を誠実に支えるとともに、暮らしに新たな喜びや豊かさを提供し、社会の発展に貢献いたします。

KINTETSU

開発から販売まで一貫体制で手がける総合デベロッパー開発から販売まで一貫体制で手がける総合デベロッパー

近鉄不動産は、近鉄グループの“総合デベロッパー”として、超高層マンションから都市型コンパクト・レジデンス、また戸建物件まで、首都圏に限らず全国において、多彩な物件を手掛けてまいりました。また、リフォーム事業や仲介事業など、幅広い分野で事業を展開。より豊かな空間と環境づくりに貢献する取り組みを重ねています。近鉄不動産は、近鉄グループの“総合デベロッパー”として、超高層マンションから都市型コンパクト・レジデンス、また戸建物件まで、首都圏に限らず全国において、多彩な物件を手掛けてまいりました。また、リフォーム事業や仲介事業など、幅広い分野で事業を展開。より豊かな空間と環境づくりに貢献する取り組みを重ねています。

アフターサービスに+αの安心を。「近鉄すまいのほっとライン」「プレミアム10」アフターサービスに+αの安心を。「近鉄すまいのほっとライン」「プレミアム10」

安心して暮らしていただくために、近鉄不動産では無償でご利用いただけるサービスをご用意しました。安心して暮らしていただくために、近鉄不動産では無償でご利用いただけるサービスをご用意しました。

近鉄不動産は無償で3年間、住まいのアフターサービス※にプラスαの安心をお届けします。近鉄不動産は無償で3年間、住まいのアフターサービスにプラスαの安心をお届けします。

※アフターサービスとは、売買契約時または請負契約時にお約束したアフターサービス規約による不具合補修のことです。

トラブル駆けつけサービス

日常生活で起こりうるさまざまなトラブルに緊急対応。お電話1本で専門のサービススタッフが駆けつけ、応急処置などの1次対応を無償で行うサービスです。日常生活で起こりうるさまざまなトラブルに緊急対応。お電話1本で専門のサービススタッフが駆けつけ、応急処置などの1次対応を無償で行うサービスです。

「キッチン・洗面室・トイレ・浴室」「玄関鍵」「窓ガラス」「電気設備」のトラブルに駆けつけ[利用回数/制限なし]「キッチン・洗面室・トイレ・浴室」「玄関鍵」「窓ガラス」「電気設備」のトラブルに駆けつけ[利用回数/制限なし]

キッチン・洗面室・トイレ・浴室(水回り)
玄関鍵
窓ガラス
電気設備

「トラブル駆けつけサービス」・「お助けサービス」ご注意事項

●トラブル駆けつけサービスにおける1次対応、および、お助けサービスは、サービススタッフ1名が30分以内の作業時間で対応できる範囲を想定しています。(お助けサービスの「家具の移動」のみ、サービススタッフ2名・30分以内の作業時間を想定)ただし、部品交換が必要な場合は、部品代をご負担いただきます。それを超える場合は有償(2次対応)となります。●訪問日時のご指定ができないサービスもありますので、ご依頼時にご確認ください。●家電製品や家具製品への調整、応急処置、部材交換は、本サービスの対象外となります。●設備機器等に関するトラブルで、トラブル駆けつけサービスによる応急処置で復旧できない場合はメーカー対応(有償)となる場合があります。●交換部材取り寄せ後の2次対応は、別途作業料と部材代が必要となります。●原則として、屋内空間限定のサービスとなります。

お助けサービス

「網戸が外れてしまった」「模様替えで家具を移動したい」など、ちょっとしたお困りごとにもお応えするサポートサービスです。「網戸が外れてしまった」「模様替えで家具を移動したい」など、ちょっとしたお困りごとにもお応えするサポートサービスです。

※無償でのサービスご提供は、ご利用回数に制限があります。ご利用回数制限を超えると有償となります。

建具の調整[利用回数/年1回まで]建具の調整[利用回数/年1回まで]

家事のサポート[利用回数/下記3サービスのうち、いずれか年1回まで]家事のサポート[利用回数/下記3サービスのうち、いずれか年1回まで]

照明電球の交換(屋内空間限定)
家具の移動(屋内空間限定)
換気フィルターの交換
照明電球の交換(屋内空間限定)
家具の移動(屋内空間限定)
換気フィルターの交換

※サービス導入日とは、お引渡しが行われた日が属する月の翌月1日をさします。

暮らしサポートサービス

「ご紹介サービス」・「電話相談サービス」の2つのサービスで、お客様の快適な暮らしをサポートいたします。「ご紹介サービス」・「電話相談サービス」の2つのサービスで、お客様の快適な暮らしをサポートいたします。

ご紹介サービス
  • ハウスクリーニング
  • image photo
  • フラワーギフト
  • お食事の宅配
  • 引越し手配
  • ふとん丸洗い・乾燥
  • 総合レンタル用品
  • 医療機関・専門医の紹介
  • シニアケアサービス
  • 家事代行
  • 鞄と靴の修理・クリーニング
  • リフォーム
  • 不動産仲介
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ご紹介サービスご注意事項

●ご利用前のご相談とサービスご紹介は無償ですが、各サービスのご利用は有償となります。
●具体的なサービス利用に関しては、ご紹介先の専門業者の利用規則ないし利用条件に従っていただくことになります。

電話相談サービス
パソコンサポート
健康・医療相談
ペット相談

法律相談
マタニティ・育児相談
  • パソコンサポート
  • 法律相談
  • 健康・医療相談
  • マタニティ・育児相談
  • ペット相談

電話相談サービスご注意事項

●ご相談に対する回答はあくまでも助言として提供されるものであり、ご自身の責任と判断でご活用頂きますようお願いいたします。

24時間365日。夜間も休日もつながる安心を住まいへ

※「近鉄すまいのホットライン」および「プレミアム10」は30期対象外となります。