【総合職】3daysインターンシップ開催いたします!

2021.07.14
  • 採用

近鉄不動産【総合職】の仕事を体感していただける3daysインターンシップを開催いたします。

「デベロッパーの仕事がしたい!」「大きな仕事がしたい!」「街に自分の考えた建物を作りたい!」
という方はもちろん、
「デベロッパーの仕事について知りたい方」「近鉄不動産の社風を感じたい方」などにおすすめのプログラムとなっています。

グループワーク、フィールドワークを通じてデベロッパーの仕事を体感するとともに、若手社員との座談会を交え
近鉄不動産で働くイメージを持つことができる、毎年大好評いただいているインターンシップです。

不動産業界に興味がある・なしに関わらず気軽にご応募ください!

■インターンシップ詳細

◯日  程(3日間)
(1)9月15日(水)~17日(金)
(2)10月11日(月)~13日(水)
※どちらの日程も内容は同じです

◯場  所
大阪上本町周辺会議室

◯内  容
・事業概要説明
説明会では伝えきれなかった近鉄不動産の事業について
詳しく皆様にご紹介します。

・フィールドワーク
あべのハルカスやマンションのモデルルームなど、
実際、働く現場をご覧いただきます!

・街づくり体感グループワーク
実際に当社で検討を進めている街づくりプロジェクトのグループワークを行っていただきます。
コンセプトや環境整備など、街づくりに必要な要素を
実際に活躍している先輩社員を交えながら検討いただきます。

・発表、フィードバック
グループワークから発表までの皆さんについて先輩社員からフィードバックをさせていただきます。

☆全日、様々な部署で働く先輩社員との座談会も実施いたします。

◯応募方法
総合職ページの「ENTRY」もしくはこちらからエントリーをお願いいたします。

◯応募締切
2021年8月12日(木)

詳細はマイナビ2023をご覧ください

※23年卒以降対象となっております。ご了承ください。