印刷用PDFを見る
  • イベント

今年のハルカス300(展望台)のハロウィンは一味違う?! 「 ハルカスハロウィン2021」

 日本一高いビル、あべのハルカスの展望台「ハルカス300」では、2021年10月9日(土)から 10月31日(日)まで、「ハルカスハロウィン2021」を開催いたします。  今回は、毎年定番イベントとして実施しているハロウィン装飾やハロウィンイベント期間限定のハロウィン特別仕様の「あべのべあ」グリーティング等に加え、一風変わったイベントを開催いたします。

 イベント期間中の土曜・日曜日には「地味ハロウィンinハルカス300」として、「街でよく見かける人」「日常でよく遭遇する瞬間」等、一度はどこかで見たことがある人や場面に仮装するパロディイベントを実施いたします。  仮装していただき、ハルカス館内に設置しているフォトスポットで撮影した写真に「#地味ハロウィンinハルカス300」 を付けて、何の仮装をしているかをSNSに投稿すると、ハルカス300の入場料が500円割引になります。その日の服装やお持ち物で、身近な人に仮装して参加することができるため、多くのお客さまにご参加いただき、お得に展望台へ登っていただければと考えています。  さらに投稿していただいた写真の中から大阪マリオット都ホテル内レストラン「ZK」ペアディナー券(3万円相当)や、近鉄グループ商品券(1万円分)等の豪華賞品が当たる「ハロウィン運だめしキャンペーン」も同時に開催いたします。

 また、ご来場者さまで作り上げていただく参加型の装飾イベント「みんなで作ろう!Pin! Pon! Pan! プキン!」を開催するほか、10月17日(日)・24日(日)には「ハロウィンフラダンスショー」、さらに10月31日(日)のハロウィン当日には、58階「天空庭園」において、SNSをフォローすると恋が叶うと話題の、SNSのフォロワー数20万人以上を誇る浅田悠介さんによる「恋愛認知学」を用いた「トリックオアスイート?!ハロウィン恋愛トークショー」を開催いたします。

 例年とは一風変わったハロウィンイベントを楽しむことができるハルカス300へ、この機会に是非お越しください。詳細につきましては、別紙の通りです。

hphalloween.jpeg

【別紙】ハロウィンイベント2021.pdf

印刷用PDFを見る