日本一高いビル、あべのハルカスの「ハルカス300(展望台)」では、令和初めてのお正月となる2020年1月1日(水・祝)から1月5日(日)までの5日間、「HAPPY!HARUKAS!NEW YEAR!」を実施します。
 

 本イベントでは、60階「天上回廊」の一角に畳とちゃぶ台を設置し、お正月に日本文化を感じながら「書き初め」を体験していただけます。また、書き初め体験にご参加いただいた皆さまには、もれなく「あべのべあからのお年玉付きNew Year's card」をお配りいたします。この「New Year's card」には抽選番号が記載されており、1月14日(火)に「ハルカス300(展望台)」公式ホームページ等で発表する当選番号に応じて「あべのべあからのお年玉」として、素敵な商品をプレゼントいたします。
 「あべのべあからのお年玉」は、あべのハルカス開業5周年を記念して実施している「サンクスキャンペーン」の第4弾となり、「New Year's card」は「あべのべあ」による新年のごあいさつ時にもご来場の皆さまに配布いたします。

 
 また、1月1日(水・祝)の元日に「ハルカス300(展望台)」にご来場いただいた先着2,020名様には「ハルカス300(展望台)」オリジナル記念品をプレゼントいたします。なお、59階にある「SHOP HARUKAS 300」では、1月1日(水・祝)から1月5日(日)の5日間限定で「ハルカス300(展望台)」オリジナル福袋を販売いたします。(福袋は各日10個限定)

 
 「ハルカス300(展望台)」から見える美しい景色とともに、「HAPPY!HARUKAS!NEW YEAR!」をお楽しみいただき、令和最初のお正月を晴れ晴れとした気持ちで過ごしていただければと考 えています。

 
 イベントの詳細につきましては、別紙のとおりです。

【書き初め体験の様子(イメージ)】
【「ハルカス300(展望台)」オリジナル福袋(イメージ)】