印刷用PDFを見る
  • 商業施設

ハルカス300(展望台)×大阪マリオット都ホテル 連携企画 地上300mのジョギングコースを走る!! 『ABENO HARUKAS SKY JOG』を期間限定で実施します!

近鉄不動産株式会社
株式会社近鉄・都ホテルズ

 日本一高いビル「あべのハルカス」では、「ハルカス300(展望台)」と「大阪マリオット都ホテル」との期間限定の連携企画として、2018年10月8日(月・祝)から同年12月31日(月)まで、「大阪マリオット都ホテル」にご宿泊の方を対象に、「ハルカス300(展望台)」の営業開始前の時間を利用し、60階(天上回廊)でジョギングを楽しんでいただける「ABENOHARUKASSKYJOG」 (あべのハルカススカイジョグ)を実施しますので、お知らせします。

「あべのハルカス」ではこれまでも、一つのビル内に「ハルカス300(展望台)」、「あべのハルカス近鉄本店」、「大阪マリオット都ホテル」等、複数の機能を擁することを活かして、「ハルカスウエディング」をはじめとした近鉄グループの連携サービスを実施してまいりました。

今回の取り組みは、「大阪マリオット都ホテル」にご宿泊の方に「地上300mの場所でのジョギング」というプレミアムな体験をしていただくことを目的に、体育の日である2018年10月8日(月・祝)から同年12月31日(月)までの期間限定で実施するものです。 ジョギングコースは、ハルカス300(展望台)60階(天上回廊)で1周約140m、全面ガラス張りの窓から大阪一円の美しい景色をお楽しみいただけます。爽快で開放的な空間でのジョギングは心身ともにリフレッシュいただけるものと考えております。 ぜひ、「地上300mのジョギングコース」で日常では味わうことのできない体験をお楽しみください。 詳細は別紙をご覧ください。

『ABENOHARUKASSKYJOG』イメージ図
つづきを見る
印刷用PDFを見る