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最長10年間、住まいの維持管理にプラスαの安心をお届け
「近鉄すまいのほっとライン」「プレミアム10」「近鉄の仲介 あんしんサポート」
~ 新築も中古も、住まいの緊急事態に24時間365日対応~
2016年10月1日(土)サービス開始!

近鉄不動産株式会社
近鉄住宅管理株式会社

 近鉄不動産株式会社 ( 本社:大阪市天王寺区/取締役社長:赤坂 秀則 ) は、2016年10月1日(土)より当社が分譲した新築および仲介した中古住宅を対象に、ご購入後の新サービス「近鉄すまいのほっとライン」、「プレミアム10」および「近鉄の仲介あんしんサポート」 を開始しますのでお知らせ致します。
 当社は、これまで培った住宅事業のノウハウとマンション・戸建・リフォーム・仲介など広範囲にわたる事業部門の総合力を活かし、本サービスを開始することにより、お引渡し後もお客様の日々の暮らしの「安心」をお手伝いし、お客様の当社への信頼と満足を更に獲得することに努めてまいります。

(新築物件対象サービス)
(新築物件対象サービス)
(中古物件対象サービス)
各サービスの主な特徴
※1サービス導入日とは、お引き渡しが行われた日
( マンションの場合は当該マンションで最初にお引渡しが行われた日)の属する月の翌月1日をさします。

【新サービス提供期間イメージ】

【新サービス提供期間イメージ

【各種サービスの詳細】

1.「近鉄すまいのほっとライン」

「近鉄すまいのほっとライン」は、当社分譲マンション・戸建のお引渡しをお受けいただいた日の翌月から3年間、「トラブル駆けつけサービス」や「暮らしサポートサービス」など、住まいのお困りごとに対して当社が無償で提供するサポートサービスです。また、当社がサービスを提供する3年が経過した後も、近鉄住宅管理株式会社が窓口となり同様のサービスを別途ご利用頂けます。※2
※2 戸建は個人単位・マンションは管理組合単位で有償にてご利用いただけます。

【ロゴマーク】
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【料金】 無料(近鉄不動産が負担)
【申込】 不要
【受付時間】 24時間365日専門窓口で受付(年中無休)
【サービス内容】
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【対象物件】 マンション:2016年度下半期以降近鉄不動産が販売且つ引渡しする物件 および近鉄住宅管理が管理受託する物件(一部除外有)
戸建:2016年度下半期以降近鉄不動産が新規竣工販売する物件(一部除外有)
【サービス運営会社】 プレステージ・インターナショナル

2.「プレミアム10」

「プレミアム10」は、お申込みをいただいたお客様に対し有償で提供するサービスであり、住宅設備機器の保証期間を10年に延長する「住宅設備機器延長保証」と住宅設備機器以外の不具合が発生した際に対応する「緊急駆けつけ・リペアサービス」をご利用いただければ予期せぬ急な不具合にも安心、一時的な出費も軽減できます。

【ロゴマーク】
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【サービス提供期間】 10年
【料金】 有償
【申込】 必要(期限:購入物件残代金支払い時期)
【受付時間】 24時間365日「プレミアム10受付センター」で受付(年中無休)
【サービス内容】
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【対象物件】 2016年度下半期以降近鉄不動産が販売する物件および引渡しする物件
(一部除外有り)
【サービス運営会社】 プレステージ・インターナショナル

3.「近鉄の仲介 あんしんサポート」

「近鉄の仲介 あんしんサポート」では、当社が売買仲介した中古マンション・戸建に対し引渡し後1年間、住宅設備や建物の瑕疵の保証を当社が行うサービスです。
例えば戸建では、事前に協力会社が検査を行うため、売主様は通常引渡しから3カ月間負わなければいけない瑕疵担保責任をサポートされる「安心」を得、買主様は購入前に建物の検査結果を知ることができ、購入後も建物保証がある「安心」を無償で得ることができます。

【ロゴマーク】
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【サービス提供期間】 1年(空家巡回サービスは3ヶ月間)
【料金】 無(近鉄不動産が負担)
【申込】 必要
【主な適用条件】 ①当社と専属専任もしくは専任媒介契約を締結
②媒介価格1,000万円以上かつ査定額120%以内で売出
③築25年以内のマンション・戸建
④当社規定の手数料をお支払の方
以上を満たす売主様およびその売主様とご契約された当社媒介の買主様
【サービス内容】
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