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住まいの10年パートナー プレミアム10 <有償サービス10年間>

住まいの10年パートナー プレミアム10 動画公開中
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近鉄不動産の「プレミアム10」は、10年にわたって会員様のさまざまなお悩みにお応えします。近鉄不動産の「プレミアム10」は、10年にわたって会員様のさまざまなお悩みにお応えします。

アフターサービス期間終了後は、お客様ご自身で住まいの維持管理をしなくてはなりません。
設備機器が故障したり、水回りの不具合が発生した時、どこに連絡すれば良いのか。費用は、どれぐらいかかるのか。
そうした不安を解消するために、近鉄不動産が10年にわたってサポートする
会員サービスシステム「プレミアム10」が誕生しました。

プレミアム10説明画像プレミアム10説明画像

※アフターサービスとは、売買契約時または請負契約時にお約束したアフターサービス規約による不具合補修のことです。

《有償》プレミアム10

「プレミアム10」にご加入いただいた会員様へご提供する10年間のサポートサービス。
設備機器の修理や部品交換の費用負担を軽減できます。

  • 01 住宅設備機器延長保証
  • 02 緊急駆けつけ・リペアサービス

住宅設備機器延長保証

住宅設備機器延長保証 対象機器の修理・交換0円 利用回数 制限なし

対象機器の修理・交換0円 利用回数 制限なし

メーカー保証期間終了後に不具合が生じることが多い、給湯器・床暖房・温水洗浄便座などの
住宅設備機器の出張修理・部品交換を10年間無償で対応します。

10年間で起こりうるトラブルの事例 ※当社調べ

住宅設備機器の不具合は、9割以上がメーカー保証期間終了後発生すると言われています。
また、機器の寿命が近づくと、摩耗や劣化により修理の費用負担が大きくなる傾向にあります。

よくあるご相談事例と修理費用の目安 ※当社調べ

A お湯の温度調節ができない[給湯器本体の交換の一般的な費用目安]〜45万円程度A お湯の温度調節ができない[給湯器本体の交換の一般的な費用目安]〜45万円程度

B レンジフードから異音がする[モーター部品の交換の一般的な費用目安]3〜5万円程度B レンジフードから異音がする[モーター部品の交換の一般的な費用目安]3〜5万円程度

C ガスコンロが着火しない[ガスコンロ本体の交換の一般的な費用目安]7〜20万円程度C ガスコンロが着火しない[ガスコンロ本体の交換の一般的な費用目安]7〜20万円程度

D 食器洗浄乾燥機から異音がする[食器洗浄乾燥機本体の交換の一般的な費用目安]〜20万円程度D 食器洗浄乾燥機から異音がする[食器洗浄乾燥機本体の交換の一般的な費用目安]〜20万円程度

E その他例外的に大規模な修繕が必要になる可能性も…床暖房の温水パイプに不具合が発生した場合

  • 修繕工事の一般的な費用目安
  • 〜150万円程度

修繕工事の一般的な費用目安

このような対象機器の出張修理・部品交換が、なんどでも 0円
また本体交換が必要な場合は、対象商品価格相当までの 新品と交換 します。

対象機器例

※対象となる住宅設備機器は加入プランや建物の設備・仕様で異なります。
※一部、機器によって保証期間の開始時期が異なります。

給湯器

給湯器

床暖房

床暖房

浴室乾燥機

浴室乾燥機

換気システム

換気システム

ガスコンロ・IHクッキングヒーター

ガスコンロ・IHクッキングヒーター

レンジフード

レンジフード

食器洗浄乾燥機

食器洗浄乾燥機

温水洗浄便座

温水洗浄便座

オーブンレンジ

オーブンレンジ

緊急駆けつけリペアサービス

緊急駆けつけリペアサービス 利用回数 制限なし

利用回数 制限なし

※室内建具については年2回まで

日頃よく使用する水周りや電気設備関連などの対象部位に不具合が発生した場合に、
専門スタッフが緊急駆けつけ対応いたします。
一定額までの補修金額のサポートもあるので、急な出費も抑えられ安心です。

緊急駆けつけサービスは 原則無償
リぺアサービスは基本料金5,000円(税別)で
一定額まで補修金額をサポート

緊急駆けつけサービス

出張・調整 0円

※部品交換が必要な場合は、部品代をご負担いただきます。

水回りや電気関連など、日常生活で起こりうるさまざまなトラブルに無償で専門スタッフが緊急駆けつけ対応します。

※緊急駆けつけサービスとは、専門スタッフ1名による特殊工具を必要としない30分以内の調整・応急処置・養生作業が無償のサービスです。
ただし、部品交換が必要な場合は、部品代をご負担いただきます。

緊急駆けつけサービスで完了しない場合

リペアサービス

基本料金 5,000円(税別)で一定額まで補修金額をサポート

基本料金 5,000円(税別)で一定額まで補修金額をサポート

※基本料金は対象部位1件の補修ごとにかかります。

取付・部品交換・補修等に要する補修金額の総額が50,000円(税別)以内であれば、
基本料金5,000円(税別)のみのお支払いでOK。
補修金額の総額が上限金額50,000円(税別)を超える場合は、
基本料金と上限金額超過部分の金額をお支払いただきます。

※表示の金額はすべて税別金額です。

対象となる部位・症状例

キッチン・洗面室・トイレ・浴室(水回り)

キッチン・洗面室・トイレ・浴室(水回り)

給排水
漏水、詰まり、破損
蛇口(水栓)
漏水、破損
ディスポーザー
詰まり、破損

キッチン・洗面室・トイレ・浴室(水回り)

玄関鍵

玄関鍵

錠前
破錠
シリンダー詰まり
ドアガード閉まり
施錠不良

玄関鍵

窓ガラス

窓ガラス

ガラス
ヒビ、割れ、破損

窓ガラス

電気設備

電気設備

照明器具
不点灯、チラつき
スイッチ/コンセント
作動不良
換気扇
異音、作動不良

電気設備

室内ドア・収納扉など、建具の調整(室内建具)

室内ドア・収納扉など、建具の調整(室内建具)※年2回まで

玄関扉/室内ドア
がたつき、傾き
施錠
施錠不良
網戸
がたつき、作動不良、傾き、はずれ
レバーハンドル
ぐらつき、はずれ、破損
収納扉
がたつき、傾き、破損
クレセント
ぐらつき、施錠不良
丁番
ビスゆるみ、曲がり、破損、
はずれ、鳴り

お申込みに関して

1. 「プレミアム10」は、会員様向け有償サービスとなります。ご入会にはお申込みが必要です。お申込み手続きにつきましては、各マンションプラザ、モデルハウス等でご説明いたします。
2. ご入会のお申込みには期限があります。お申込み可能な期間は、建物ご契約時からお引渡し前までとなっております。(ただし竣工後2年を経過した建物は対象外となります。)
3. ご入会費用のお支払いは、お引渡し前までに一括払いで(建物残代金とあわせて)お支払いいただきます。
4. 「プレムアム10」の会費は、ご購入いただいた建物の設備・仕様などにより異なります。詳細は、ご入会時にお渡しする「プレミアム10」加入申込書をご参照ください。
5. お申込み内容、サービス利用期間、お問い合わせ先などは、お引渡し時にお渡しする「プレミアム10」保証書にてご確認いただけます。
6. 対象物件・対象住戸につきましては、各物件ホームページをご確認ください。
7. 詳細は、各マンションプラザ、販売センター、モデルハウス等のスタッフにお問い合わせください。
  • プレミアム10Q&A
  • 近鉄すまいのほっとライン

■プレミアム10 全体ご注意事項
※本サービスの利用期間は以下の通りです。【住宅設備機器機器延長保証】アフターサービス規約に基づくアフターサービス期間及びメーカー保証期間終了以降、お引渡し日から10年間【緊急駆けつけ・リペアサービス】お引渡し日から10年間※建物を譲渡等された場合(建物の所有者でなくなった場合)は、本サービス利用資格は消滅し、建物の譲受人等にサービス利用資格は継承しないものとします。ただし、相続により相続人様に所有権が移転された場合に限り、本サービスの権利を引き継ぐことができます。※各サービス内容は変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。※利用資格の取消し等により解約となった場合の返金は致しません。※お電話は365日24時間受付いたしますが、サービス内容によっては平日9:00~17:00のご対応となる場合があります。※賃借人の方が本サービスを利用される場合は、会員様からお申込みいただく必要があります。※サービス利用期間中に、賃貸等による居住者の変更などがある場合は、会員様より居住者情報(氏名、住所、連絡先等)をお知らせ下さい。ご通知が無い場合は、サービスを利用できないことがございます。
■「住宅設備機器延長保証」ご注意事項
※不適切な使用や使用上の過失などで故障した場合、使用上支障がないもの、メーカーの定める消耗品の交換である場合などは対象にはなりません。※会員様ご自身で設置された機器は対象外となります。※加入プランや建物の設備・仕様により対象となる住宅設備機器は異なります。また、機器によって保証期間の開始時期が異なる場合があります。※設置されている機器の種類や数により「プレミアム10」の会費は異なります。※住宅設備機器の保証について、アフターサービス提供期間中は、アフターサービスにて対応いたします。
■「緊急駆けつけ・リペアサービス」ご注意事項
※緊急駆けつけサービスとは、専門スタッフ1名による特殊工具を必要としない30分以内の調整・応急処置・養生作業が無償のサービスです。緊急駆けつけサービスで完了しない場合はリペアサービス(有償)での対応となります。※訪問日時のご指定ができないサービスもありますので、ご依頼時にご確認ください。※家電製品や家具製品への調整、応急処置、部材交換は、本サービスの対象外となります。※原則として、マンションにおいては専有部内限定、戸建住宅においては屋内空間限定のサービスとなります。
●水回り<給排水>※高圧洗浄などが必要な場合は有償(リペアサービス対応)となります。※便器、ロータンク等を取り外す際には有償(リペアサービス対応)となります。※マンションの場合、原因箇所が共用竪管となる場合は共用部分窓口への連絡が必要となります。<蛇口(水栓)>※水栓によっては、メーカー対応が必要な場合があり、その際は有償(リペアサービス対応)となります。<ディスポーザー>※機器の分解作業が必要な場合はメーカー対応となり、有償(リペアサービス対応)となります。●玄関鍵※夜間の対応等、時間帯により作業ができない場合があります。※接着剤などの除去については作業ができない場合があります。※破錠作業時には、顔写真入りの身分証明書(運転免許証、パスポートなど)による居住者の本人確認が必要となります。※機能上の不具合の修復以外での鍵の交換、作製については全額有償(リペアサービス対象外)となります。また特殊な鍵の交換については、日数をいただく場合があります。※賃借人様については作業に一部制限が出る場合があります。●窓ガラス※対象となるガラスは、サッシのガラスと室内ドアなどの建具のガラスになります。※ガラスの種類によっては、即日対応できない場合があります。※緊急駆けつけサービスの範囲は破損箇所の養生、破損物の撤去までとし、ガラスの交換については有償(リペアサービス対応)となります。●電気設備※エアコン、洗濯機、冷蔵庫、食器洗浄乾燥機などの家電製品は対象外となります。※照明器具や部材の交換が必要な場合は有償(リペアサービス対応)となります。※配線不良の場合は有償(リペアサービス対応)となります。●室内建具※部材交換などが必要な際は、メーカー対応となり、有償(リペアサービス対応)となります。

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「ザ・心斎橋タワープロジェクト」: Free Dial0120-403-184 営業時間/AM10:00~PM6:00(定休日/毎週水曜日・木曜日) 携帯電話・PHSからも通話できます

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