オーナー様の住まいのお困りごとに、
いつでも迅速にお応えできる窓口を設け、
アフターサービス期間終了後も安心して
お過ごしいただけるよう、
住まいのサービス&サポート体制を拡充させました。
お客様の安心をサポートし続けられる
パートナーであるために。
365日24時間夜間・休日も
ご相談・お問い合わせをお受けしております。
緊急駆けつけ・
リペアサービス
日頃よく使用する水回りや電気設備関連などの
対象部位に不具合が発生した場合に、専門スタッフが
緊急駆けつけ対応。一定金額までの補修金額の
サポートもあるので、急な出費も抑えられ安心です。
アフターサービスとの違いは何ですか?
アフターサービスとは、売買契約時にお約束した不具合補修であり、アフターサービス規約
(重要事項説明書添付資料)に基づき行われます。「プレミアム10」は、アフターサービスの対象部位・
事象をすべて延長したものではなく、サービスの対象や範囲は異なります。
サービスの利用期間は、いつまでですか?
お引渡し日から10年間(「プレミアム10」保証書に記載された期間)、ご利用いただけます。
なお、住宅設備機器の保証については、アフターサービス期間内は、アフターサービスが優先されます。
申込期限は、いつまでですか?
ご契約時からお申込みが可能です。最終のお申込みはお引渡し前、残代金のご請求の頃までと
させていただきます。(ただし竣工後2年を経過した建物はお申込みできません。)
代金の支払方法は、どうなりますか?
初期一括払いとなります。お引渡し前に、残代金と併せてご請求いたします。