「ローレルコート加古川ザ・レジデンス」では、一人ひとりに永く安心して住んでいただけるよう、
従来よりも長期間の定期点検やアフターサービスを提供。マンションの資産価値維持にも貢献します。
引渡し後のマンション専有部に不具合が生じた場合に、お客様の声を長谷工コーポレーションの
専任スタッフが直接お受けして、スピーディかつスムーズに対応します。
専有部の定期サービスの回数を増やしました。また、これまで施工会社による点検のなかった共用部も、
長谷工コーポレーションが点検を実施。不具合の早期発見に努めます。
お客様から不具合を申し出ていただき、長谷工コーポレーションが対応いたします。修理対応期間が、5年目まで延長になりました。
入居者の自主点検に対する長谷工コーポレーションの修理対応
施工会社である長谷工コーポレーションの技術スタッフが、定期的にマンションにうかがい、共用部の点検をおこないますので、より一層の安心が得られます。
長谷工コーポレーションによる定期点検
不具合の中には、ご入居後に発生してしまうものもあります。
そこで、専有部・共用部ともアフターサービスの保証期間を従来より大幅に延長。安心を長くお届けします。
すべての住戸に、「住まいの整備手帳」とメンテナンス用工具セットを配布。
メンテナンスをこまめに行い、その履歴を残すことで、資産価値の長期保全に
役立てていただけます。
※工具類は実際にご提供させていただくものと若干異なる場合がございます。