永く住み続けるためのサービスと、
もしもの備えを。


長谷工プレミアムアフターサービス

長谷工プレミアムアフターサービス

「ローレルコート加古川ザ・レジデンス」では、一人ひとりに永く安心して住んでいただけるよう、
従来よりも長期間の定期点検やアフターサービスを提供。マンションの資産価値維持にも貢献します。

【ダイレクト受付システム】

引渡し後のマンション専有部に不具合が生じた場合に、お客様の声を長谷工コーポレーションの
専任スタッフが直接お受けして、スピーディかつスムーズに対応します。

従来のアフターサービス長谷工プレミアムアフターサービス

【定期サービスの強化】

専有部の定期サービスの回数を増やしました。また、これまで施工会社による点検のなかった共用部も、
長谷工コーポレーションが点検を実施。不具合の早期発見に努めます。

専有部・・・お住まいになる部分

お客様から不具合を申し出ていただき、長谷工コーポレーションが対応いたします。修理対応期間が、5年目まで延長になりました。


入居者の自主点検に対する長谷工コーポレーションの修理対応

入居者の自主点検に対する長谷工コーポレーションの修理対応
共用部・・・外壁・廊下・駐車場などの共用部分

施工会社である長谷工コーポレーションの技術スタッフが、定期的にマンションにうかがい、共用部の点検をおこないますので、より一層の安心が得られます。


長谷工コーポレーションによる定期点検

長谷工コーポレーションによる定期点検

【長期アフターサービス】

不具合の中には、ご入居後に発生してしまうものもあります。
そこで、専有部・共用部ともアフターサービスの保証期間を従来より大幅に延長。安心を長くお届けします。

専有部
※1.構造耐力上影響のあるもの(鉄筋のさび汁を伴った亀裂・破損及びこれに準じるものとし、毛細亀裂および軽微な破損は除く)に限ります。
※2.概ね10年目に適切なメンテナンス(トップコート〔塗布防水・アスファルト防水〕塗布、シーリング補修、アスファルトルーフィング〔浮き・剥れ〕の補修、コーチングの打ち替え〔アスファルト防水〕、端部シールの打ち替え〔DN防水等〕)を行うことを条件に、期間を15年とします。

【「住まいの整備手帳」とメンテナンス用工具セット】

すべての住戸に、「住まいの整備手帳」とメンテナンス用工具セットを配布。
メンテナンスをこまめに行い、その履歴を残すことで、資産価値の長期保全に
役立てていただけます。
※工具類は実際にご提供させていただくものと若干異なる場合がございます。

「住まいの整備手帳」とメンテナンス用工具セット
※掲載の設備写真の色調については印刷物のため実際とは多少異なります。あらかじめご了承ください。
お問い合わせは・・・「ローレルコート加古川ザ・レジデンス」現地販売センター0120-121-355 営業時間/10:00am~6:00pm(水・木定休※祝日除く)

お問い合わせは・・・「ローレルコート加古川ザ・レジデンス」現地販売センター0120-121-355 営業時間/10:00am~6:00pm(水・木定休※祝日除く)

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最新情報及び、
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