ローレルを支える6つの視点

Trust「信頼」の証

確かな信用は、お客様の安心につながります。万全の品質管理体制を築き、
第三者による客観的な評価を取り入れながら、信頼に応える安心のマンション創りに取組みます。

アフターサービス

近鉄不動産では自社内にカスタマーセンターを設け、専任の担当者がお客様の声を直接伺います。売主の責任を明確にし、自社直営のアフターサービスを実施することで、お客様のご要望に、的確に、スピーディに対応。さらに、お客様のご意見を、その後の業務、企画へ反映していきます。

カスタマーセンター

※構造耐力上主要な部分及び雨水の浸入を防止する部分に限ります。
※構造耐力上影響のあるものに限ります。

住まいと暮らしの
サポートサービス

お客様の住まいの不安やお困りごとを解消し、より永く快適にお過ごしいただくために、「近鉄すまいのほっとライン」「プレミアム10」の2つのサービスで、住まいと暮らしををサポート。24時間365日対応で、夜間も休日もつながる安心を届けます。

住宅性能評価

国土交通大臣から指定された住宅性能評価機関の専門の評価員が、設計段階と建設段階にわたってチェックするので安心です。「建設性能評価書」取得には、設計通りに施工されているかどうかのチェックに複数回の現場検査が実施されます。

住宅性能評価書

豊富なマンション管理実績をもつ近鉄住宅管理

管理業務

マンションの管理業務は快適なマンション生活を支える重要な柱となります。近鉄グループの一員である近鉄住宅管理は、多数のマンション・マネジメントの実績を通じて、培った豊富な経験とノウハウを駆使しながら時代の先を見据えた管理業務で、さまざまなニーズにお応えします。

管理実績

総合管理戸数68,000戸を超える実績を誇る近鉄住宅管理株式会社。関西圏・首都圏・東海圏を中心にファミリータイプからシングル向けまで、マンション生活のパートナーとして質の高い管理サービスを提供しています。

信頼のパートナーとしての証

近鉄住宅管理では、マンション管理業務における出納・会計サービスの企画および提供について品質保証に関する国際規格「ISO9001」を取得しています。


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