豊かな未来を拓く 安心に裏付けられた上質な暮らしと洗練された住まいの提供と 新たな価値の創造で日々の喜びや楽しみを街に、人にお届けする。 豊かな未来を拓く総合デベロッパーを目指しています。
  • 豊かな未来を拓く 安心に裏付けられた上質な暮らしと洗練された住まいの提供と 新たな価値の創造で日々の喜びや楽しみを街に、人にお届けする。 豊かな未来を拓く総合デベロッパーを目指しています。
  • ローレルタワー南森町ル・サンク
  • 近鉄学研奈良登美ケ丘住宅地
  • ABENO HARUKAS

ニュースリリース

more

イベント&インフォメーション

more
  • 生駒バスツアー
  • 近鉄ふぁーむ花吉野
  • 太陽光発電事業
  • NEXT21
  • 住宅団地型既存住宅流通促進モデル事業
  • KIPSカードをお持ちの方へお得な特典のご案内
  • KINTETU 近鉄グループホールディングス
  • KINTETU 近畿日本鉄道
  • KINTETU 近鉄百貨店
  • KINSHO・Harves KINSHO・Harves
  • KCN 近鉄ケーブルネットワーク
  • Kips kipsカード

近鉄不動産は、安心に裏付けられた上質な暮らしと洗練された住まいの提供と新たな価値の創造で日々の喜びや楽しみを街に、人にお届けする豊かな未来を拓く総合不動産デベロッパーを目指しています。